お知らせ

 

★2018年4月の貸切利用申し込みについて

10月1日(日)午前0時から先着順で受け付けをいたします。

たいへん恐縮ですが、ご協力をお願いいたします。

下記申し込みフォームをお使いいただくか、直接下記メールアドレスあてにご希望をお聞かせください。

メール:cafeaona@gmail.com

1)ご担当者名 2)団体名 3)メールアドレス 4)電話番号 5)ご希望の日にちと曜日 6)ご希望の時間帯(2時間制)7)ご利用人数(大人〇人、子ども〇人等) 8)ご予算

<店貸し切り>

店舗全体を貸し切りでご利用なさる場合は、おおよそ下記の目安で承ります。

詳細は、相談のうえプランの提案をいたします。

 

利用料金

 飲食利用最低15万円(税込み)

 

利用時間

 2時間+30分準備時間

 

利用可能時間帯 

11:30-13:30(準備11:00から)

16:00(準備15:30から)以降 

*定休日、その他の時間帯利用については応相談

 

料理

ブッフェ形式のパーティー料理と飲みもの(人数によって調整)

 

利用可能人数 

半立食で大人70人程度

★人数確定は10日前までにお願いします

★キャンセル料 10日前までに申し出ない場合、キャンセル料5万円を申し受けます

 

備品貸し出し

プロジェクター、スクリーン、マイク&スピーカー、ピアノをご利用いいただけます。

 

予約受付 

6カ月前の月初から受け付けております。

メモ: * は入力必須項目です